佐賀スタッフブログ|佐賀の婚活パーティーならエクシオ

佐賀の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

佐賀スタッフブログ

> 佐賀スタッフブログ

佐賀スタッフのパーティーブログ

[1]  <<  56  |  57

カフェでまったり☆ふたりの仲が急接近?!

カフェでの~んびり 佐賀会場から、カワサキです。

カフェでのんびりリラックスタイム♪

cafe moka(嬉野)、Cafe de Blue(鳥栖)など、佐賀にもおすすめのカフェがたくさん!
大好きなコメダ珈琲も、佐賀市内に出来ましたからね。コーヒーでも飲みながら、ちょっとブレイクタイムが増えて仕方がありません(笑)

個人的には、カフェデート大好き派なんですが、みなさんはいかがですか?
デートではなくても、婚活パーティーでカップルになったお相手の方と少しお話しでも、というときにつかえそうですよね!というか、ぜひカフェを活用していただきたい(笑)



エクシオ婚活パーティーの1対1着席会話では、1分30秒~3分程度お話しできます。
その中で「この人、いいかも☆」「もう少し彼の(彼女の)こと知りたいな!」と感じる方を探していくんですね。そして、見事カップルになることができたら、メールやLINE IDの交換だけで終わるのはもったいな~い。これもなにかのご縁ですから、カフェでゆったりとした時間を過ごしながら、いろいろなお話を進めていくことで、お相手のことをもっと知ることができます。

まったりとした気分を味わいつつ、とてもリラックスした状態でお相手の方と向き合えるので、会場で話しをしている時には分からなかった、素敵な一面を見つけることができるかもしれません!

佐賀駅周辺のコーヒーショップ、もしくはカフェをリサーチだ(*^^)v

2015年02月18日(水) |
Category:佐賀県その他

朝までチョコづくり お疲れ様です☆

佐賀会場から、カワサキです。

明日は、聖バレンタインデー★ですね。手作りチョコを渡される予定の方は、今日は徹夜でしょうか?がんばってくださいね。

こんな日に、こんな話題もどうかと思いますが、、、
「バチバチ」「痛い」「びっくり」などのキーワードで連想するものはなんですか?

コンビニに入るときにバチッ

車から降りる時にバチバチッ

友人に物を手渡してバチーーーーーッ

そう、「静電気」です。カワサキにとって大敵ともいえる存在。とにかく、ありとあらゆるところで火花が飛び散ります。エクシオ佐賀会場のひとつ、アパホテルさんで皆様をお迎えする準備をするときなんか、椅子に触れるたびに静電気がおこります。この時期とくにあの椅子は恐怖の対象なのです。

じつは、静電気が帯電していると、疲れやすくなったり、免疫力が低下したり、ストレスがたまったりと、私たちにとってあまりいい影響は与えないみたいです。
そこで、静電気対策について調べてみました。

ほんの一部をご紹介しますと、
・寝る前と起きた後に、水分補給をする
・土を触る←癒しにも効果がありそう!(^^)!
・睡眠時間は7時間程度にしておく
・北枕で寝る

北枕と聞くと、なんだか縁起が悪いような感じがしますが、じつは人間の体にとって良いみたいですよ!ぐっすり眠れる、いい夢が見れる、なんていう情報も見つけました。
試してみる価値アリ?

そして、お店でこんなものを発見!

静電気防止スプレー

静電気防止スプレー。こんな商品があったなんてカワサキびっくりです(#^.^#)
これで、安心して手をつなげますね!
静電気でお悩みのみなさんには、ぜひここに挙げた対策方法を試してみていただきたい!
そして、感想をお待ちしております。

記事の最後に、パーティーのPRタイム♪
2月14日(土)19:00~30歳代限定編のパーティーがございます。エクシオの婚活パーティーに参加して、素敵な出逢いを見つけてください!!

2015年02月13日(金) |
Category:佐賀県その他

とろけるような恋 はじめてみませんか?

BAKE

佐賀会場から、カワサキです。

タイトルからして、狙った感がただよっていますが(笑)

最近は森永製菓のBAKEシリーズにはまっていて、ブレイクタイムになくてはならないアイテムとなっています。とくに、<ホワイト>がいちばんのお気に入り!

まったり濃厚な白い焼きチョコで、外はパリパリ、中はとろ~り♪この食感はたまりません。

「とろける」つながりで、、、
身も心もとろけてしまいそうな素敵な恋にあこがれますよね☆
キタ―――(゜∀゜)―――!!!

なんならこのまま永遠に時をとめてしまいたくなるような瞬間って、みなさんにも経験ありませんか?あのときの充実感を、あの頃の幸せな日々をもう一度(笑)

はいっ、エクシオにおまかせください!
ナイスタイミング☆本日は、16:00~ 40歳代中心編のパーティーがございます。
ご予約は、空き状況にもよりますがパーティー開始20分前まで受付をしておりますので、お気軽にお電話くださいませ。
ご予約・お問合せは→ TEL 050-5531-9451 までどうぞ。パーティーの詳細はこちらからどうぞ!

あなたも、とろけるような恋 はじめてみませんか(*^_^*)

2015年02月11日(水) |
Category:佐賀県その他

バレンタインムード 本格始動!

バレンタインコーナー

佐賀会場から、カワサキです。

先週末、佐賀市内のショッピングセンターに買い物に出かけたんですが、催事場はバレンタインムード全開でした☆赤やピンクのハートでおしゃれに装飾されたバレンタインコーナーには、モロゾフ、ビアンクールやゴンチャロフなど、たくさんのチョコが勢ぞろい!ほんのり甘~い香りがしていました。

男性にとって、2/14は心なしかソワソワしちゃいますよね(#^.^#)

 

バレンタインデーって、女性から男性に贈るもので「本命」か「義理」かの違いだったような気がするんですが。ここ数年でバレンタインの定義もだいぶ様変わりしてきましたね。

「家族チョコ」「自分チョコ」「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」と、まぁ種類も豊富。

 

いつぐらいからでしょうか。男性から女性に贈る「逆チョコ」も誕生してきました!

ここは時代の波に乗って、婚活中の男性の皆様も気になるお相手にチョコをプレゼントするってのもアリかもしれません?!

 

じつは、毎年自分チョコを買っているカワサキ、、、(^_^;)

昨年ハマッたのが、

赤ワインと白ワインを使用したショコラの詰合せ

「ホテルオークラ プレミアムワインショコラ 」を

毎日のように食べてました(笑)

もう最高~☆

この言葉以外に見つかりません(笑)

2015年02月06日(金) |
Category:佐賀県その他

パンジーが恋に効くかもしれないって?!

佐賀会場から、カワサキです。

しばらくポカポカ陽気で、このまま春に突入~なんて思っていたら

ここ数日は空気がキンキンに冷たくて

ついこの間なんか、仕事帰りの午前2時に

道路に設置してある「只今の気温 ○℃」と表示されているアレ

只今の気温 0℃(>_<)でしたからね。

0℃って・・・寒がりなカワサキにはたまりません、、、

思わず、近くのコンビニで肉まんにかぶりつきました!

 

天気予報を見ていると、冬型の気圧配置が緩み

冬の嵐が収まるでしょうとのこと。

ただ、最高気温は全国的に平年並みで、まだ寒中らしい

厳しい寒さが続きそうですよ。

 

とはいっても、今日から暦の上では「立春」なんですよね~。

これから少しずつ春らしい気温や天気に変わっていくんでしょうね。

春が待ち遠しい!

 

春の訪れを感じさせるパンジー

仕事でお邪魔した先で、パンジーを見つけました。

これからやってくる春、これから咲き始める花たちを導くように

パット咲いている様を見ると、ちょっぴり心もあたたかくなりますね♡

パンジーの名前は、フランス語で物思いを意味する「パンセー」からパンジーと名づけられたそうです。

かわいいハート型の葉をつけるスミレの花言葉は、「私を忘れないで下さい」

ヨーロッパでは、バレンタインに恋人にパンジーを贈ったり、

この花を身に着けると、異性から愛情を得られると言った恋の花の伝説もあります!




佐賀会場 次回の婚活パーティーは
2月8日(日)14:00~ 20歳代限定編 詳しくはこちらをご覧ください。

男性の皆様、女性の皆様ともに20歳代の方々を中心にお集まりいただくパーティーです。

パンジーが恋の花であるならば、それを婚活に使わない手はありません!
ぜひ、この機会にパンジーにちなんだアクセサリーを身につけていくのもいいかもしれませんよ。

2015年02月04日(水) |
Category:佐賀県その他

[1]  <<  56  |  57

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.