佐賀スタッフブログ|佐賀の婚活パーティーならエクシオ

佐賀の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

佐賀スタッフブログ

> 佐賀スタッフブログ

佐賀スタッフブログ

[1]  <<  56  |  57  |  58  >>  [58]

恋の橋渡しという使命をもって

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

佐賀会場から、カワサキです。

ひな祭り

仕事でお邪魔した先で、心地よいオルゴールの音色に揺られながら足を進めていくと、立派なひな壇が目にとびこんできました。
お内裏様とお雛様を含め、13体が勢ぞろい!結婚の儀式をいまかいまかと待ち構えている宮廷のみなさんの表情から、本番前の緊張感が伝わってきますよね(笑)それにしても、それぞれに表情があって、じっくりと見入ってしまいます。
ちなみに、上から4段目に位置する大臣は、お殿様の付き人にあたり「随身(ずいじん)」という役職なんです。現代でいうSPみたいな感じらしいのですが、たくさんある仕事の中で☆恋の橋渡し☆をすることもあるそうですよ(#^.^#) まるで、エクシオのような存在(笑)

エクシオ=随身?

佐賀会場の婚活パーティーにお越しいただく皆様に、素敵な出逢いをお届けするために司会者として出来ることは何か?!ここは、随身になって気持ちのいい時間取り組んでいきたいと思います。

みなさんも、エクシオの婚活パーティーで素敵なお相手を見つけてくださいね!

2015年02月27日(金) |
Category:佐賀県その他

いやぁ、食った食った!あったか鍋☆UMAKA~

佐賀会場から、カワサキです。

2/22に唐津駅周辺を中心に行われた「唐津うまか博」に行ってきました!

各メディアによると、県内外から約41,000人の来場者数を記録。たしかに、お昼前に会場に着いたんですが、すでにたくさんの人で賑わいをみせていました。いたるところで鍋料理をおいしそうに食べている人たちを見ながら、まずは陸上自衛隊のカレーを食べてほっこり(#^.^#)
おいしそうな香りに誘われながら、唐津産の牡蠣と炊き餃子(←もちもち感がたまりません)のうまか鍋やら、イカ鍋、ワンタンを食べて、そうだ!博多ラーメンも食べました☆

イノシシの丸焼き 実演販売を見つけてテンションMAXだったんですが、ここにきてさすがに満腹状態のカワサキは食べることを断念、、、。そのわりには、デザートに焼き餅ぜんざいに いちご大福でおもわずにっこり(*^^)v

たらふく食べたのはいいけど、途中から写真撮るのを忘れていました、、、。

その中で厳選された写真がこちら。

唐津うまか博

今年行けなかった~という方は、ぜひ来年足を運んでみてください!きっと、お腹満足まちがいなしですよ♪

2015年02月25日(水) |
Category:佐賀県その他

ピクルスのような存在で婚活パーティーを攻略!

佐賀会場から、カワサキです。

ハワイアンバーベキューポーク
食べ物をおいしそうに撮るって難しいですね((+_+))

 

先日、資料を作ろうと立ち寄ったマクドナルドで、ハワイアンな雰囲気に後押しされて
カルアポークをイメージした「ハワイアンバーベキューポーク」を食べてみました。
ポークパティの上に、バーベキューソースで味付けされた豚肉、キャベツの千切りにコールスローサラダ。そしてピクルスが全体の味付けにアクセントをつけてくれています。 やっぱり、添え物の王様 ピクルスはすごいです(笑)

婚活パーティーでも、ある種の存在感ってほしいですよね。存在感を放ちながらも、お相手の異性の方に好印象を与えるような自分らしさがアピールできればカップル率も上がるのではないかと考えたりします。まるで、ピクルスのような感じですね(*^^)

 

自分らしさ、自分らしさ、自分らしさって、、、なんだろう。

日頃から、ゆっくりと自分について見つめなおす時間を作りたいものですね。その際には、リラックスできる環境で、誰にも何にも邪魔されない空間のほうがGOODみたいですよ☆

記事の最後に、佐賀会場 パーティー情報をお伝えします。
2/22 (SUN)16:00~ 1人参加限定編のパーティーがございます。
男性 6,000円 女性 500円 ★オンライン予約で500円割引を実施しております!
皆さまのご参加をお待ちしております。

 

2015年02月20日(金) |
Category:佐賀県その他

カフェでまったり☆ふたりの仲が急接近?!

カフェでの~んびり 佐賀会場から、カワサキです。

カフェでのんびりリラックスタイム♪

cafe moka(嬉野)、Cafe de Blue(鳥栖)など、佐賀にもおすすめのカフェがたくさん!
大好きなコメダ珈琲も、佐賀市内に出来ましたからね。コーヒーでも飲みながら、ちょっとブレイクタイムが増えて仕方がありません(笑)

個人的には、カフェデート大好き派なんですが、みなさんはいかがですか?
デートではなくても、婚活パーティーでカップルになったお相手の方と少しお話しでも、というときにつかえそうですよね!というか、ぜひカフェを活用していただきたい(笑)



エクシオ婚活パーティーの1対1着席会話では、1分30秒~3分程度お話しできます。
その中で「この人、いいかも☆」「もう少し彼の(彼女の)こと知りたいな!」と感じる方を探していくんですね。そして、見事カップルになることができたら、メールやLINE IDの交換だけで終わるのはもったいな~い。これもなにかのご縁ですから、カフェでゆったりとした時間を過ごしながら、いろいろなお話を進めていくことで、お相手のことをもっと知ることができます。

まったりとした気分を味わいつつ、とてもリラックスした状態でお相手の方と向き合えるので、会場で話しをしている時には分からなかった、素敵な一面を見つけることができるかもしれません!

佐賀駅周辺のコーヒーショップ、もしくはカフェをリサーチだ(*^^)v

2015年02月18日(水) |
Category:佐賀県その他

朝までチョコづくり お疲れ様です☆

佐賀会場から、カワサキです。

明日は、聖バレンタインデー★ですね。手作りチョコを渡される予定の方は、今日は徹夜でしょうか?がんばってくださいね。

こんな日に、こんな話題もどうかと思いますが、、、
「バチバチ」「痛い」「びっくり」などのキーワードで連想するものはなんですか?

コンビニに入るときにバチッ

車から降りる時にバチバチッ

友人に物を手渡してバチーーーーーッ

そう、「静電気」です。カワサキにとって大敵ともいえる存在。とにかく、ありとあらゆるところで火花が飛び散ります。エクシオ佐賀会場のひとつ、アパホテルさんで皆様をお迎えする準備をするときなんか、椅子に触れるたびに静電気がおこります。この時期とくにあの椅子は恐怖の対象なのです。

じつは、静電気が帯電していると、疲れやすくなったり、免疫力が低下したり、ストレスがたまったりと、私たちにとってあまりいい影響は与えないみたいです。
そこで、静電気対策について調べてみました。

ほんの一部をご紹介しますと、
・寝る前と起きた後に、水分補給をする
・土を触る←癒しにも効果がありそう!(^^)!
・睡眠時間は7時間程度にしておく
・北枕で寝る

北枕と聞くと、なんだか縁起が悪いような感じがしますが、じつは人間の体にとって良いみたいですよ!ぐっすり眠れる、いい夢が見れる、なんていう情報も見つけました。
試してみる価値アリ?

そして、お店でこんなものを発見!

静電気防止スプレー

静電気防止スプレー。こんな商品があったなんてカワサキびっくりです(#^.^#)
これで、安心して手をつなげますね!
静電気でお悩みのみなさんには、ぜひここに挙げた対策方法を試してみていただきたい!
そして、感想をお待ちしております。

記事の最後に、パーティーのPRタイム♪
2月14日(土)19:00~30歳代限定編のパーティーがございます。エクシオの婚活パーティーに参加して、素敵な出逢いを見つけてください!!

2015年02月13日(金) |
Category:佐賀県その他

[1]  <<  56  |  57  |  58  >>  [58]

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.