佐賀の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

佐賀の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

佐賀の婚活パーティー・エクシオ メイン画像

開催間近のパーティー情報

LINE エクシオ佐賀を友達追加
男性の方 女性の方

全国一斉男性公務員限定編

エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー

全国開催!!年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~

第21回全国恋バスツアー

平日参加し放題パック

エクシオプレミアムフライデー

野球婚活ソフトバンクベースボールパーティー

佐賀主要都市の婚活事情 佐賀のデートスポット 佐賀の花・木・鳥 佐賀を舞台にした作品 佐賀の特産品 パーティー動画 日本全国婚活パワースポット紹介《佐賀編》 佐賀県婚活パーティー体験談 恵比寿さま巡礼で福も恋も手に入れよう

婚活パーティー報告

  • 婚活パーティー報告

    8月20日(日)佐賀会場
    『適齢期応援編 ~きっと見つかる素敵な出会い~』
    『ぽっちゃり女性限定編 ~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~』
    男女総勢28名様のご参加を頂き、本日は4組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは23~38歳の適齢期といわれる方にお集まりいただきました♪
    ご参加頂いた皆様ありがとうございます★
    結婚を真剣に考えてい…続きはこちら

  • 婚活パーティー報告

    8月5日(土)佐賀会場
    『1人参加限定編 ~初参加・人見知りでも安心な出会い~』
    本日は4組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーはとてもにぎやかで明るいパーティーとなりました。
    1対1会話もフリータイムも、どちらも皆様楽しそうに過ごされていました♪
    フリータイムは、積極的に声をかけるのがポイント☆
    特に、女性の皆様は壁の花になりがちですが…続きはこちら

エクシオからのお知らせ

2017/8/18(金)

☆8月27日(日)全国47都道府県で開催!男性公務員限定編婚活パーティー!!


毎回人気の男性公務員限定編のお見合いパーティーが全国47都道府県で開催されます!
女性が結婚したい男性職業第1位の公務員の男性と社会人女性の出会いのための婚活パーティー。
日頃出会いが少ない男性公務員の方も積極的に婚活出来る環境です。
婚活初心者という方にも気軽にご参加頂けるようになっておりますので、
出会いを探したいという方はぜひ男性公務員限定編にご参加ください。
■男性公務員限定編婚活パーティー詳細はこちら
2017/8/11(金)

☆9月10日(日)全国47都道府県で開催!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー!!☆


学生の恋活サイト「エクシオ・スチューデント」とのコラボレーションパーティーです。
男性は頼れる20代の独身社会人の方に、女性は学生の方&独身社会人の方にご参加頂きます。
出会いや友達作りを求めてる方にぴったりのパーティーです♪奮ってご参加お待ちしております。
■エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー詳細はこちら
2017/6/13(火)

2017年6月13日(火)16:50より 鹿児島読売テレビ『news every.』にて、エクシオの婚活パーティーをご紹介頂きました。


結婚離れが一層鮮明になっているなか、鹿児島でも婚活パーティーが毎週末のように開かれ人気を集めています。
男女が真剣勝負を繰り広げる婚活パーティー…少子化が加速する中、出会いの場としてますます注目を集めそうです。

【詳しくはこちら】
お知らせ一覧

佐賀の地域の情報

2017/8/7(月)
伊万里のいきもの展~いきもののせかいも ふしぎがいっぱい~
佐賀県伊万里市の伊万里市歴史民俗資料館にて『伊万里のいきもの展~いきもののせかいも ふしぎがいっぱい~』が7月30日(日…続きはこちら
2017/7/31(月)
第6回カレーの王者決定戦 in からつ2017
佐賀県唐津市のふるさと会館アルピノで8月6日(日)『第6回カレーの王者決定戦 in からつ2017』が開催されます。 …続きはこちら
2017/7/24(月)
佐賀・武雄のあかり
佐賀県武雄市にございます御船山楽園、武雄温泉街、武雄の大楠、武雄神社で7/14(金)~10/9(月)の期間『佐賀・武雄の…続きはこちら
地域の情報一覧

佐賀スタッフのパーティーブログ

台風に負けず

IMG_6592



みなさん、こんにちは!佐賀県エクシオ婚活スタッフです(^^♪

今週は台風がすごかったですね!

みなさん、ご無事だったでしょうか?

被害に遭われた方がいらっしゃいましたら、お見舞い申し上げます

子どものころは台風や雷がくるとワクワクしたりしましたが

大人になるとワクワクもしてられないですよね。。。

会社は?仕事は?電車は?通勤は?などなど不安だったり心配だったり、そんなことばかり気になってしまいます(>_<)

婚活パーティー中にそんな子どものころの話をしたりするのもいいかもしれません。

子供の時は●●だった、とか、どんな子供だった、なにが好きだったのか、などそんな話をすることで、意外な共通点を見つけることもできるのではないでしょうか?

ブログ記事一覧

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.