佐賀の婚活パーティーにお役立ち|佐賀の婚活パーティーならエクシオ

佐賀の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

佐賀の婚活パーティーにお役立ち

> 佐賀の婚活パーティーにお役立ち

佐賀の婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

デート前からエスコート

佐賀県で婚活中の皆さま、こんにちは!
婚活のエクシオでございます♪
突然ですが男性の皆さま、気になる女性とのデートは
うまくエスコートできていますでしょうか?
エスコートといっても今回はデート中ではなく、
デートの場所を決めるまでの段取りについてお話ししていきます!
せっかく気になる女性をデートに誘えたのはいいものの、どこに行けばいいんだと悩んでしまい
「どこでもいいよ」「〜さんの行きたいところで」「場所はお任せする」などのように
相手任せにしちゃっていませんか?
一見、相手の好きなところをチョイスしたい優しい心遣いのように思えますが
これは女性側からすると「はっきりしないな」「他人任せか」「エスコートしてくれないな」と感じ
マイナスなイメージを持たれてしまう原因になるのです。
かといって「ここにしました」「ここで決定!」と何も相談なしに勝手に決めて、
変更の余地を与えないのも自分勝手な印象に。

おすすめの決め方としては自分からいくつか案を出した上で
相手の女性に選ばせてあげることです!
いくつか提案を出すことで「この人は私のために考えてくれている」
「私のために色々探してくていたんだ」と自分のために動いてくれたと嬉しく思ってもらえます。
また選択肢が限られているので女性も選びやすく
1から考えるよりもスムーズに決めることができます。
場所を決めるのに時間がかかってしまうとそれだけでお互いにストレスになってしまい
楽しみなデートが憂鬱になってしまうことも。
それを避けるためにもいくつかデート場所を絞っておく必要があります。
時間がたっぷり取れるようであれば車で行くようなちょっと遠い場所にし、
アウトレットや遊園地、映画館など1カ所で長く楽しめるところをチョイスするといいでしょう。
ランチ〜お茶タイムくらいの時間であれば、オシャレなカフェ巡りも素敵ですよね。
女性はなんだかんだ言ってスイーツやお茶の時間が好きな生き物です(^。^)
インスタ映えするような見た目が可愛いメニューがあるようなお店だと
よりテンションも上がりますよね!
インスタのハッシュタグで「#佐賀インスタ映え」などで検索すると
今時の、今流行りのオシャレで可愛いスイーツやカフェがヒットしますよ♪
一緒に写真を撮ればいい思い出にもなりますし、話も一段と盛り上がりそうですね(*^ω^*)

またデート場所を選ぶ上で気をつけたいのは相手の苦手なジャンルになっていないか?ということです。
人混みが苦手な女性をアウトレットなどに連れて行くなんて、相手からするとありえないですよね。
中にはアトラクション等の乗り物系が嫌いな方、映画館が苦手な方もいます。
食べ物に関してはそもそも甘いものが苦手という方もいますし、
ご飯も和食が苦手だったり、洋食が苦手だったりと人それぞれです。
相手の好き嫌いや好みを事前に把握した上で場所を探す方が安全で安心です。
好き嫌いや好みを聞く分というのも相手からしても悪い気は全然しないのできちんと聞いておきましょう。
知らずに連れて行ってしまう方が怖いですよ(´・∀・`)
今では婚活パーティー中にそういったお話もできるかと思いますので
気になる女性がいたらパーティーの段階からなんとなく把握しておくといいですね。
もしかするとマッチングしてデートに行けるなんていう可能性もあるわけですから。
女性は会話の内容をよく覚えていますが、反対に男性は忘れてしまいがちです。
「あの時パーティーで私が言ったこと覚えていてくれたんだ」とますます
あなたの株が上がること間違いなしです。

女性をデートを誘う際はぜひ上記の内容を参考にしてみてくださいね♪
皆さまの婚活が順調に進むことを祈っております!

2021年05月22日(土) |
Category:佐賀県婚活パーティーにお役立ち

一般男性が女優と結婚する方法

佐賀県で婚活中の皆様、こんにちは。
佐賀で婚活するならエクシオのパーティーがおすすめです!

最近女性芸能人の結婚の話題が多いですよね。
そしてお相手は一般人男性。
これはすごいことです。
どのような一般の人なら、みんながあこがれる女優さんと結婚できるのでしょうか。

■出会い
女優さんとは住む世界が違います。ふつうは接点がないですよね。人づて、仕事の関係でまずは知り合うところから。その知り合う、出会うということがまず難しいですよね。それは、芸能人との恋愛ではなく、通常の婚活でも一番重要であり、最初にがんばるところなんです。憧れの芸能人とどうしても出会いたい、そう思ったら、やみくもに行動します。少しでも接点がありそうな人には頼み込み、仕事で近づけるようにするはず。そう、行動こそが出会いを生むのです。

■魅力アピールポイント
芸能人は外見が華やかな人であふれています。だからこそ、美への基準は必然とハードルが上がるでしょう。でも人は自分にないものを魅力に感じる生き物です。例えば、背の高い人は小さい人を。華やかな雰囲気の人は落ち着いている人を。だからこそ、みんな自分なりの魅力があるんです。その魅力をアピールできるかどうかのスキルと、タイミングが重要です。

■結婚の決め手
お付き合いをすることになっても、結婚の決め手はなんでしょうか。様々だと思いますが、芸能人なら自活が出来ていて、自分一人の自由時間、そして一人でも生きていける経済力があると推測できます。それでも結婚を選ぶという事は、そこにそれだけのメリットを感じさせることが出来たからです。一人よりも二人の方が楽しい、一緒に生活を共にしたい。そういう価値観は芸能人であっても一般の方であっても同じなんですね。


つまり何が言いたいかというと、まずは出会うための行動力。そこにどれだけの熱量で取り組むかで、女優さんと結婚できるほど結果は大きく変わるということです。チャンスは平等という事ですね!!



2021年02月05日(金) |
Category:佐賀県婚活パーティーにお役立ち

恋や結婚の決め手

佐賀県で婚活中の皆様、こんにちは。
佐賀で恋に結婚にお悩みの方はいらっしゃいませんか?
今年こそはお悩みを解決!
ハッピーな年にしたいですね^^

恋や結婚は決め手が必要です。
恋に落ちる瞬間、そして結婚を決意する瞬間というものはどんな時なんでしょうか。

■ビビビ
古いですが、出会った瞬間ビビビと来たという人は数多く聞きます。相手のどこがとか、何をしてくれたから、とかではなく、まさに電流が突如流れるような、瞬間的なものだそうです。頭で考えるような理由ではなく、本能なんでしょうね。本能やDNAレベルの話だと、あまり似ている遺伝子には惹かれず嫌悪感があるようです。近親相姦を防ぐための本能ですね。だからこそ、同じような体臭を持つ人のことを、苦手なにおいと判断するそうです。興味深いですね。

■友達から恋人へ
いままで友達関係だったからこそ知っているお互いの良いところ悪いところ。その安心感が穏やかな恋心に変わったとしても不思議はありません。今まで意識していなかったポイントを意識するようになるきっかけとしては、ハプニングが一番。今まで起きなかったイレギュラーな出来事によって、少なからず心が動きます。それを錯覚でもよいので、相手を異性として意識する始まりとなれば、二人の関係は一歩踏み出すのです。

■恋人から配偶者へ
結婚の決め手は、ふとした時という回答をよく耳にします。大ピンチの時の対応などで惚れ直すことももちろんあるけれど、必ずしも直接的に助けにならなくても存在自体が必要不可欠と感じてもらえばよいのです。長く一緒にいるよりも、短くても回数を重ねて会っている人の方へ気持ちが動きやすいという研究結果があります。ふとした何気ない時も、楽しい時も苦しい時も、そういえばいつも隣にいることが当たり前になったらチャンス。

恋人になるのも、結婚をするのも、どちらも告白とプロポーズが大事。いつ、どのタイミングでするのか、人生を決める大事なことなので、がんばってくださいね!今の時代、待っているだけは取り残されます。男性からでも女性からでも、人生を決めるきっかけづくり、どちらからでも良いはずです^^

2021年01月04日(月) |
Category:佐賀県婚活パーティーにお役立ち

心理学的成功する婚活

佐賀県で婚活中の皆様、こんにちは。

佐賀で婚活パーティーに参加されたことはありますか?
初めてでも安心、そして心理学的要素を取り入れて成功する方法をお教えしましょう^^

婚活パーティーでは至近距離でのトークの時間があります。
会場にもよりますが、椅子やソファ、テーブルなどがあります。
そのシチュエーションで何ができるか。
出来ることはやっていきましょう!

■ミラー効果
自分と同じ動きをしていると、人は安心するといいます。例えば手の位置。膝の上においていた手を、ふとしたジェスチャーの時に上げて顔を触ったとします。そのまま真似をしたり、驚いたときに見せる表情を似せてみたり。とにかく近い動作をするんです。すると、親近感がわくので、少し大げさなくらいでもいいかもしれませんね。もしミラーがばれてしまってもそこはにっこり笑って、「つられちゃいました」といえば良いのでは^^

■共通の敵
同じ職場などでは発揮しやすい効果。怖い上司の話題などで結束力が生まれます。しかし悪口はほどほどに。悪口を言っている時の顔は醜いものです。初対面同士での共通の敵はあまり思い浮かばないかもしれないのですが、今の時代ならコロナ。コロナによって受けた具体的な被害や、少ないかもしれませんが恩恵などを話せたらよいかもしれませんね。

■体ごと向ける
とにかく警戒心を解くことは重要。話をするときには、目や顔だけを向けるのではなく、体ごと向けるという事を意識しましょう。

2020年12月10日(木) |
Category:佐賀県婚活パーティーにお役立ち

エクシオの人気パーティー

佐賀県で婚活中の皆様、こんにちは。
佐賀で婚活のお悩みはありませんか。

今エクシオのイベントで人気があるパーティーをご紹介します。

■「警官、消防士、公務員限定」
コロナで影響を受けてしまった企業は数知れず。どんな世の中になっても、国から守られている印象の公務員は安定していますよね。休日や福利厚生の面でも結婚相手としてはとても安心です。老後の心配も、退職金が有無によって全然違ってきますよね。そんな引く手あまたの公務員でも、なかなか出会いがないという方多いんです。だからこそ、需要と供給のマッチング!婚活パーティーで出会いませんか?

■「年齢は気にしない編」
実は年齢にコンプレックスを持っているのは女性だけではありません。男性も甘えたかったり、安定したかったりで、年上を求めていたり。いろいろな人がいるわけです。事前に分かっていると、変に卑屈になってしまうこともないので、堂々と自分自身の魅力で勝負ができますね^^

いかがでしたか?幅広い参加者のイベントも気になるけれど、やはり事前にある程度絞られている方が、安心して参加できるのではないでしょうか。パーティーの内容をよく読んでいただき、ご自分にあったイベントに参加してみてくださいね。初めてでも大丈夫です。きっと運命の人に出えるはずです!

2020年11月16日(月) |
Category:佐賀県婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.